2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 今日は千葉からお客さんが来ました。以前青森で一緒に働いていた同僚です(2名)。みんなで青森の話で盛り上がりました。一番盛り上がったのは、「ラ・プラス青い森」という施設の名前を誰も思い出せなかったことかな(気になる方は検索してみてくださいね)。

 こーたも人見知りするのかなと思いきや、絶えず笑顔で、二人に愛嬌を振りまいておりました。いただいたおもちゃも喜んで遊んでました。

 まぁ、とにかく楽しい一日でしたね。そして、青森のよさを改めて実感した日でした。今度はお酒でも飲みながら、ゆっくり話したいです。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

