2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 今朝起きたら、頭痛はよくなっていたので、今日は横浜駅まで行ってきました。家族で行くのは本当に久しぶりです。

 駅前までこーたを歩かせようとしたら、もうこーたはほとんど小走りで元気いっぱいでした。ちょっと前まではそんなに歩かなかったんだけどね。体力もついてきたんですね~。

 でも、電車に乗るとこーたはやがて寝てしまいました。

〈睡眠中のこーた〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_45040851_0?2007-02-10

 今日行ってきたのはヨドバシカメラ。こちらに行くのも久々です。

 いろいろと買った後は、6Fのおもちゃコーナーへ。こーたはミニカーにハイテンションです!

〈ミニカーとこーた〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_45040851_1?2007-02-10

 ヨドバシのポイントでミニカー3台(パトカー、救急車、消防車)を購入。おもちゃ売り場を離れたくなくて、大泣きしたこーたですが、すぐに買ったミニカーを見せたら落ち着きました。

 その後、こーたはお腹が空いたし、昼時だったので、どこかでご飯でも食べようと思ったのですが、適当な店も見つからず、結局高島屋の上の休憩スペースでこーたのご飯だけ食べさせました。

 大人はあんまりお腹が空いてなかったし、僕はまた頭痛が再発しちゃったので、帰ることに。こーたはその後ハイテンションのまま帰宅しました。

 僕も帰宅後3時間ほど昼寝したら、すっきりしました!

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

