2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 今日横浜では雪が降りました。なんと初雪だそうですね~。とはいえ、途中から雨になったりしたので、積もる気配はゼロでございます。

 久々に親子三人で迎える土日ということで、ちょっと雪が降っていたけど駅前まで買い物に行くことにしました。途中で寄り道して公園へも行きました。こーたにとっては溶連菌とか中耳炎で1ヶ月以上も苦しんでいたので、公園で遊ぶのは本当に久しぶり。最初はすぐ抱っこしてと寄ってきましたけど、すぐに公園内を走り回るようになりました。

〈公園で遊ぶこーた ちなみにおもちゃはこーたのではなく、そこに来ていた他の子どもから借りました。〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271607/img_1271607_44406985_0?2007-01-20

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271607/img_1271607_44406985_1?2007-01-20

 それから駅前で買い物。途中でベビー休憩室でオムツを換えました。

〈ベビー休憩室で休憩中です〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271607/img_1271607_44406985_2?2007-01-20


 何を買ったかはいずれこのブログでお知らせしたいと思います。買い物終了後はスタバでコーヒー。スタバはやっぱりうまいですね~。

〈帰る途中でこーたは寝てしまいました〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271607/img_1271607_44406985_3?2007-01-20

 何てことない買い物ですけど、こうして街中をのんびり歩くだけでも楽しいものですね。明日はどこへ行こうかな?

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

