2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 先日案内が来たので掲載します。

【北海学園大学グリークラブ 第44回定期演奏会】
日時 平成19年2月17日(土)
開場 17:30  開演 18:00
場所 札幌サンプラザホール

演奏曲目
 1st 男声合唱組曲『曠野の歌』(柳川直則)
 2st 「石井歓 男声合唱曲集」
 3st 男声合唱組曲『雪明りの路』(多田武彦)(OB合同)
 4st 男声合唱とピアノのための『新しい歌』(信長貴富)
 5st 『アンコール曲集』

指揮 山口哲則(客演) 岡井慎太郎(正指揮) 桑原俊晃(副指揮) 吉浦正登(OB指揮)
ピアノ 山出睦子 村上明日美

 お近くの方は是非、見に行ってくださいね。ちなみに私はこの日、出勤になる可能性が高いのでステージに乗ることも見に行くこともできないかと思われます。

 毎年、言っているような気もしないでもないですけど、選曲が偏ってますね~。もう少し外国語の曲をやれば、もっと勉強になるかと思っているんですけどね(自分もあんまり人のことが言えないので強くは書けませんけど…)。

 よく見るともう44回なんですね。自分が出た最初の定演は34回だったので、あれからもう10年も経ってしまったんですね。時間の早さを感じてしまいます。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

