2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 本日でこーたは1歳7ヵ月となりました!今日こーたは先月行けなかった1歳6ヶ月健診に行ってきました。結果は見事な健康優良児でございました。虫歯もありませんでした(歯磨きが大嫌いなのでかなり心配でした)!このまますくすくと育ってほしいですね。

【最近のこーた】
・言葉が増えた。
  「あんまんま」→「アンパンマン」
  「おいちそ」「おいちそね~」→「おいしそう」の意と思われる
 などが最近よく使われます。
・親の言う事がわかるようになってきた(と親は思っている)
・食べる量が増えた(三食+間食3回!)
・食べられるものも増えた(魚肉ソーセージ、たくあん、梅干、パイナップル、みかんなどなど)
・階段をスムーズに登るようになった
・文字を読んでとせがむようになった

とまぁ、こんなところでしょうか。子供の成長を見るのは本当に楽しいですね。

〈夕食後(!)に魚肉ソーセージを食べるこーた。〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271607/img_1271607_44345318_0?2007-01-18

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

