2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 昨日の話ですけど、昨日で私のホームページを開設してから、丸7年経ちました。最近は少しずつしか更新していないので、長いのか短いのかはよくわかりませんけど、よくもまぁ7年もやりましたね~。

 1年前の日記を見てみると「アクセス数は35000を突破。今年中にリフォーム作業に目途をつけたい」なんてことが書いてありました。今のトップページのアクセス数はおよそ39000。私のページはどうやら検索して引っかかってくるケースが多いみたいです。

 一方のリフォーム作業についてはまだまだ先は長い感じです。。。女声合唱はすべて終わりましたが、男声、混声ともにまだ道半ば。CDやMDの整理も徐々に作業をしていきます。

 というわけで、ホームページ、ブログともどもよろしくお願いいたします。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

