2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>



 最近は関東地方も寒いですね~。さらに一人暮らしだから、部屋もなかなか暖まらないです。

 毎日、コンビニ弁当だとさすがに飽きるので、昨日鍋をしました。鍋をやれば、2,3日は食事の心配はせずに済むし、安くあがるので便利ですね~。

 今回は味噌ちゃんこ鍋にしました。だし汁は市販のものを使いましたが、なかなかうまい。ちなみに具材は、豚肉、白菜、しめじ、えのき、油揚げ、豆腐、餅とまぁ、オーソドックスではありますが、これだけあれば十分です。

 写真も撮ってみたけど、見栄えがあんまりよくなかったですね~。でも、味はよかったです。ビールにもぴったりでした。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

