2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


昨日は係の忘年会でした。関内駅の近くだったんですけど、あの辺りは何回行っても地理がよくわかりません。
昨日の店は雰囲気もよくて料理もおいしかったですね ~。また行ってもいいかも…。

二次会はスナックへ。熱く語り合うグルーブとカラオケでバカ騒ぎするグルーブとで見事に分かれちゃいました(ちなみに僕は後者でした)。
で、結局帰るタイミングがつかめず、終了したのは午前0時少し前。僕はさっさと帰りましたが、まだ語り足りなくて残った人もいれば、ラーメンを食べに行った人もいました。

家に着いたのは1時過ぎ……。

自分としてはあんまり飲んでないつもりだったんだけど、今朝は二日酔いでした。カラオケで喉が乾いて、意外と早いペースでお酒を飲んだのが原因と思われます。

明日は土曜ですが出勤です。その後は久々に新宿で後輩と飲み会があります。明日こそは次の日に残らない飲み方をしなければ!


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

