2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 やっぱり鼻が詰まっちゃうこーた。今日も朝食後鼻水が出てきてしまうので、また耳鼻科へ行くことにしました。でも昨日行ったところは日曜休診なので、電車とバスを乗り継いで別の耳鼻科へ行きました(ちなみに先週も行ってきた)。今日は奥さんは家に待機してもらって、こーたと二人でした。考えてみたらこーたと二人で病院へ行くのは初めてでした。夏にこーたを耳鼻科に連れて行こうと思って、ベビーカーに乗せたまではよかったものの、耳鼻科に着く直前にこーたが寝てしまって結局行かなかったことが2回ありましたが、そのとき以来です。

 耳鼻科に到着するまでは、おとなしくしていて、電車を見ると元気よく「だーだっ!(「電車」と言っていると思われる)」と言って機嫌もよかったのですが、耳鼻科の診察室に入った瞬間大泣き!しばらくすると泣きやむものの、診察が終わった子どもが出てくるたびに大泣きします。。。

 診察そのものはものの数分で終わりましたが、当然そこでも大泣き。鼻水も結構吸い取ってもらいましたが、症状的にはあんまりよくないらしいです。。。

 帰りは疲れて寝てしまいましたが、家では元気良く遊んでました。食欲も昨日に引き続きよくなっていますので(今日もすごく食べました)、鼻も早くよくなると信じています。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

