2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 昨日の昼頃から咳をし始めたこーた。今日になって熱も出てきたので心配です。
でも当の本人は元気に遊ぶんですね~。昼寝もよくしたし、今日は一日ご機嫌だったのです。食欲もいつもよりはないものの、ちゃんとあります。熱があるようにはとても感じられないくらいです。

 何とか明日まで様子を見て、月曜になっても熱が下がらなかったらまた病院ですね。今日は本当は山下公園にでも行こうかと思っていましたが、こーたがこの調子なので行きませんでした。明日は寒くなるようなので、行かない事になりそうです。

 暗い話題ばかりで申し訳ないので、今日のこーたの写真を載せます。教育テレビ「ピタゴラスイッチ」の中のコーナーのひとつに、いつもここからの二人がやっている「アルゴリズム体操」というのがあります。こーたはこれが大好きで一緒に踊ります。

〈アルゴリズム体操を見ながら踊るこーた〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271607/img_1271607_42852399_0?2006-12-02

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

