2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 昨日から今日にかけて姉がうちにやってきました。昨日は都内で用事があったためうちに着いたのは夜8時過ぎでしたが、そこから大いに盛り上がり、夜中1時過ぎまで飲んでました。その間、姉、私、奥さんの3人で空けたビール量は500ml缶×12本!先週は溶連菌で苦しんでいたので、ビールは全く飲んでなかったけど、久々に飲むビールはやっぱりうまいですね!さらにこんなに飲んだのも久しぶりです。

 今日はこーた以外は遅い朝でしたが、全員特に二日酔いになりませんでした。昼までまったりして、それから外出。スタバでコーヒーを飲んでから、姉と別れました。

 今回こーたが最初に姉を見たとき、にやにやした後ママにだっこをせがんでました…(恥ずかしいのかな?)。慣れるとようやく昔を思い出したのか、姉に甘えるようになりました。

 せめてもう一泊くらいしてくれるとあちこち行けるんですけどね。でもこれからもちょくちょく来てほしいです。来月はこちらが実家へ行きます!


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

