2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 「なまけたろうのつどい2006」の見学も終了し、ちょうどお昼時。でも少し我慢して、上野動物園へ行くことにしました。東京メトロ日比谷線で六本木から上野まではだいたい25分。途中、空腹に耐えかねたこーたはぐずり始めましたが、ここはせんべいで何とかごまかしました。

 そうこうしているうちに上野へ到着。とにかく人が多かったです。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_41890363_0?2006-11-03

 上野公園を10分ほど歩くとようやく動物園に到着しました。動物を見る前にまずは腹ごしらえ。
最近おにぎりがお気に入りのこーた
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_41890363_1?2006-11-03

花がきれいだったので…
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_41890363_2?2006-11-03

 僕が上野動物園に来たのは今日が2回目で、1回目は3年前に新婚旅行で東京へ来たときに訪れました。その頃はパンダが違う国に出張(?)していたらしく、見ることができませんでした。今日こそはパンダが見たいと思っていたところ、今日はちゃんといました!

寝てましたけどね…
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_41890363_3?2006-11-03

 その後は象、猿と見て不忍池へ。本当はもっと見るところはあるのでしょうけど、人が多いしこーたもあまり機嫌がよくなかったので、さっさと先へ行っちゃいました。

不忍池
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_41890363_4?2006-11-03

動物園内を走るモノレール。約1分半の乗車で大人150円だそうな。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_41890363_5?2006-11-03

こーたとたろう(こーたはもう眠い)
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_41890363_6?2006-11-03

動物園を出たところでこーたは寝ました。せっかく上野まで来たのでアメ横をちょっと見学。相変わらずすごい人でした。

帰りの電車はほとんど座ることができましたヽ(^o^)丿 三連休の初日から楽しい一日を過ごす事ができました。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

