2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 今日から三連休。ゆっくり寝ていたいところですが、こーたがいつもどおり6時に起きるので一緒に起きてしまいます…。

 今日は六本木へと行ってきました。目的は「なまけたろうのつどい2006」。結婚当初から我が家を癒してくれたキャラクター「なまけたろう」のイベントでございます。

なまけたろうについてはこちら→ http://www.honyaradoh.com/namake/namaketop.html

 イベント内容は、レアグッズの販売や過去にホームページに掲載された写真をすべて展示、さらに今日だけの特別イベントとして、ファッションショー&コンテストがありました。

イベント会場入り口
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_41888588_0?2006-11-03

写真展(写真の数は約400枚だそうです)
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_41888588_1?2006-11-03

ファッションショーの模様
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_41888588_2?2006-11-03

我が家のたろうも参加しました。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_41888588_3?2006-11-03

ちなみにこちらがホームページに掲載された我が家のたろうです。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_41888588_4?2006-11-03

それにしても、皆さんの家でたろうは愛され、みんなを癒しているんですね~。

こーたは最初は喜んでましたけど、途中からぐずり始めたので退場。我が家のたろうも早々に退場しました。帰るときに、スタッフの方に出口まで見送ってもらいました。

コンテストは会場に来た方の投票で行われました。結果は今日中に出たのか、後日ホームページで発表されるかはよくわかりませんけど、楽しみです。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

