2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 昨日、母がうちに来ました。目的はランドマークプラザに展示してあるこーたの写真を見るためでございます。昨日は夕方に来たのですが、僕は残業でしたので母と会ったのは夜8時過ぎでした。こーたは母のことをちゃんと覚えていてべったりでした。よほど楽しかったのか、こーたはいつもより早く寝てくれましたので、大人達は安心して(?)宴を楽しむ事ができましたヽ(^o^)丿

 そして、今日は午前中だけ休みをもらって、ランドマークプラザへ。展示されているこーたの写真を見て母は大喜びでした。その後はランドマークタワーへ。この日は雨でしたので、あまり景色はよくなかったです。

かろうじて横浜スタジアムが見えます。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_40049308_0?2006-09-14

地上274mの地点ではしゃぐ男…。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_40049308_1?2006-09-14

そして、早めに昼食をとって僕は会社へ、母と奥さん、こーたは空港へと向かいました。
それにしても1泊2日は短すぎますね。今度はもっと長く滞在してほしいです。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

