2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 今朝は10時に実家を出て、空港へ。
空港で昼ごはんを食べて、おみやげを購入。前回好評だった「じゃがポックル」は今日はどこを探しても見当たらず…。諦めて違うのにしました。

 こーたですが、空港内を散々歩き回らせたので、飛行機内ではぐっすり寝てました。でも、羽田から自宅までの電車内では結構大暴れ。それでもどうにか無事帰宅です。

 帰宅後はビールを飲んだら急激に眠気が襲い、ブログも多少寝ぼけながらの更新です。明日からはまた3人での生活です。頑張ります!


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

