2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


奥さんが今日から里帰りです。
今回は昨日まで来ていた幼なじみと一緒に帰ったので、奥さんも安心して飛行機に乗れたようです。いつもはお湯を入れた水筒を持参して、飛行機の中でミルクを作って飲ませていたのですが、もうこーたはミルク以外にもいろいろと飲むようになったので、今回は水筒を持って行っていません。これだけでもかなり違うものです。

奥さんを見送った後は、久々に銀座へ。CDやら楽譜やらいろいろ買ってきました。
帰宅後はリビングを少し改造。こーたが戻るまでにはまだ改良の余地がありますが、かなりいい感じです。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

