2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


昨日は関東近辺で働いているグリーの後輩たちと飲みに行きました。北海道から東京に遊びに来ていた後輩も含め、総勢7名。半年前にやったときよりは若干少ないですけど、今回は私の2つ上の先輩も参加です。場所は新宿。

1次会は居酒屋にて。料理も酒もいたって普通の店でした。まぁ、変に格式ばっているのよりはましです。2次会は歌舞伎町にある串揚げ屋。それにしても、新宿は人が多いですね~。すすきのの比ではありません(笑

みんなあんまり変わってませんでしたね~。今日来たメンバーは僕以外みんな独身でしたけど、1コ上の先輩が去年結婚したそうでよかったです。

それにしても、こうしてまた集まって飲めるのっていいものです。次集まるのはまた半年後かな~。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

