2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


今日は一日じめっとした日でした。
そんな中今日は我が家のトイレにウォシュレットを設置しました。
以前から購入を検討していて、ボーナスが出たら買う事にしていたのですが、早くほしかったのでボーナス前に買ってしまいました。

本当は買ったその日に取り付けようと思っていましたが、平日は時間的に不可能(こーたもいるし…)と判断し、今日こーたが寝ている間にやることにしました。

電器屋で店員さんに聞いたときは「1時間もあればできるでしょう」と言われましたが、説明書をみただけではちょっと不安。大体家の水道の元栓なんかいじったことないし…。説明書に「必要な工具」として書かれていたモンキーレンチもなし。

そうした中で恐る恐るスタートした工事は30分ほどで終了!結局、同梱されていたスパナだけでできてしまいました。

私自身はまだウォシュレットを使用してませんけど、奥さんが言うにはかなりいい!そうです。買ってよかった~。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

