2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


父の四十九日の法要も昨日無事終了し、先ほど帰ってきました。うちの家族三人が横浜に揃うのは本当に久しぶりですね。こーたも久しぶりに横浜の自宅に戻ってきたわけで、最初は少し固まってましたけど、すぐにう○ちをする有様。。。すぐにここがどこだかわかったようです。

明日からまたもとの生活に戻っていくわけですが、こーたがいなくなってしまった北海道の実家が少し心配です。これから納骨、新盆、一周忌と落ち着かない日々が続くわけですが、機会があればできるだけ実家に帰って少しでも力になってあげたいものです。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

