2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


最近横浜は朝に雨が降ります。ここ2,3日そんな日が続いていますね~。明日も朝に雨が降るらしい。帰りにはやみますけど、朝雨が降るとその後気温が上がって蒸してくるんですね。おかげで会社で肉体労働などをするとものすごい汗がでます。。。

今日は午前中に県庁などを回ったのですが、もう暑くて大変でした。。。それにしても県庁の職員って、どうしてあんなに無愛想なんだろう?まぁ、部署によってはいい雰囲気のところもありますけど、8割方は無愛想。私たちが訪れても我関せずみたいな感じで目線も合わせようとはしません。とはいってもこれは神奈川に限ったことではなく、青森のときもそうでした。ということは全国的にそんな感じなんだろうか?

明日は残業です。今週はあと2回行けば終わりですね。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

