2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


つらいです。。。
昨日は熱も体のだるさもなくなったのですが、お腹に違和感(重たい感じ)があって、あんまり食欲がありませんでした。というわけで夜に胃薬を飲んで就寝。

ところが就寝後まもなくお腹がごろごろと鳴りだして、ものすごい下痢でした(>_<)
もう寝るに寝られず、布団とトイレをほぼ30分置きに往復する始末です。おかげで普段めったに見ないプロレスとか深夜番組が見られましたけど。。。

今朝になってもその症状は一向に治らず、今少し落ち着いたのでブログを書いてます。
おそらくこの症状はこーたのロタウィルスがうつったものと思われます。当のこーたは元気いっぱいです。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

