fc2ブログ
2024 / 03
<< 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 >>

 東京男声合唱フェスティバルの興奮もまだ冷めていないところですが、学園グリーOB会東京支部の本来の目的は来年札幌で行われる演奏会に参加することなのです。ということで、今年もまだ引き続き練習があります。

 男フェス終了後の打ち上げで「是非、東京支部も来年の演奏会で1ステージを歌おう!」という声が上がりました。前回は本番の2か月前に、「東京支部で1曲歌わないか」という話があり、急遽「大地讃頌」を選択し、ステージに上がりました。

 1曲ならまだしも、1ステージとなると選曲は大変なので、万が一本当に東京支部で1ステージとなった場合に備えて、今から選曲作業を行っています。

 とはいえ、現在東京支部は人数が少ないため、曲の選択肢もかなり限定されてしまうのが、現状です。1曲は決めたのですが、それ以降はさっぱり進みません。少人数で演奏効果の高い曲というのは、かなり難しいですね。
スポンサーサイト




この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!